アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で見かけて可愛くて気になったと言ってアタックしてきた人が居ました。寝落ち通話をしたり、大学の空きコマに会ったりして仲良くなり、私も彼を良いなと思うようになりました。私がお昼から授業の時は、わざわざ歩いて家まで迎えに来てくれて、一緒に通った事もありました。でも休みの日に2人で遊んだことはほぼなくて、一度夜にドライブに行っただけです。

そして最近私が体調を崩してしまい、家まで看病しに来てくれたのですが、手を繋いだり一緒の布団に入ってゴロゴロしたりして(何もしてません)私は彼に好意を持っていたので内心泊まって欲しいなと思っていたのですが、彼は今日だけはダメ、予定立ててまた来るからと言って帰り際にハグだけして帰りました。その後、私が彼を好きだと分かるようなLINEをすると急にLINEの返信が遅くなり、私が問いただすと、あの日の行動に深い意味は無かった、彼女が出来たからもう会えない、最低なことしてごめんと言われました。彼女は彼の地元の子なのですが、これは元々彼女が居たけど出来心で私にちょっかいを掛けて、私が本気になって面倒くさくなって来たから彼女がいる事を明かした、という事でしょうか?地元に彼女がいる男の子は付き合って長いイメージがあるし、大学付近でしか私と会わなかったのもバレない為だったのかなとか、色々考えてしまいます。それとも本当に同時進行していて突然彼女が出来たのでしょうか。モヤモヤして辛いので意見ください。

A 回答 (3件)

遊びでやってたのに向こうが本気になってめんどくなった一択。

同じような経験あるし、男ってそんなもんだよ。あわよくばSEXだけできればなー、セフレにできればなーって思ってたのが思いのほか相手がガチ感出してきて、うわってなるのは良くあること。
    • good
    • 1

どちらの可能性もあると思うけど、どちらにせよそう言った相手がいる状況でそう言うことをできる人ではあると思います。



結婚をして変わる人もいるし、そのままの人もいると思うので、その辺の確率は2分の1ですが、地元の彼女が本命であることは間違いないと思うので、質問者さんは他に人を探す方が良さそう。
    • good
    • 0

本当のことはわかりませんが 彼とは先は考えられないことは確かですから


諦めざるをえないでしょう!
人は最初外見から入りますが つきあっていくうちに内面もわかり自分に
あわないと彼は思ったのかもしれないですね!仕方ないですね!諦めて他の方を探しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A