アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはYahoo知恵袋から流れて来ましたか?

A 回答 (4件)

いいえ、違います。

    • good
    • 1

FAQを検索して辿り着いた。


その後知恵袋等も見たけど、堅苦しいからここに落ち着いてる。
    • good
    • 0

健全なちんちんなのでここしかしりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、どういう意味ですか?

お礼日時:2023/09/20 08:20

いいえ。



Okwaveを出禁になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ出禁になったんですか?

お礼日時:2023/09/20 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A