プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

場違いですがお願いします

Yahoo知恵袋でID永久停止食らいました
アダカテで真面目に質問してただけなのにある日からしょっちゅう質問後すぐに消されて永久停止です

こんなIDいらない気持ち半分ですが今までのオークションの履歴が消えてしまったりYahooのメアドで登録してあるサイトも多いのでそっちまで消されないか心配ですが流石にウォレットとかクレジットカードが登録してあるものまで完全に削除はないでしょうか?

キャリアメールはメアド変更があった時面倒なので大事な情報の登録は避けてましたがまさかこういうケースがあるとは思ってなかったのでせめてメアドだけは生き残るか心配です

関係ないですがgooのSNSカテゴリにOKや知恵袋がないのはライバルだからでしょうか?

A 回答 (2件)

Yahoo知恵袋を利用停止になってもIDは失わないし、メールもメールアドレスも何も変わりません。

知恵袋以外のサービス利用には何の影響もありません。
    • 0

知恵袋って普通に質問したり回答したりで、削除一切された事ないしYahooは運営優秀だなと思うんですけど、アダルト系で卑猥な書き込みしてたらそれはバンされそうですね。

ウォレットはまた別のサービスだから影響ないと思いますよ。心配ならばお問い合わせされては。
    • 0