プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

比較的安めで買えるスポーツカーを教えてください。
燃費もそこそこいいやつって考えると86とかなのかなあとか考えてるのですが、、他にもいい車種ありませんか??

A 回答 (6件)

86はスポーツカーじゃないですね。


中古なら あると思いますよツーシーターで外見がスポーツカー
    • good
    • 0

それなら


コスパで
GTR
スープラ
などは?
    • good
    • 0

加速だけなら0-100km 7.3sのリーフ

    • good
    • 0

「アバルト595」か、


もう中古しかないけど「ミニ・クーペ」(ミニ・クーパーじゃなくて)。
    • good
    • 0

マツダ・ロードスターとかシビックType-Rですかね。


もっと小さいのならスズキ・スイフトなんかも面白いと思いますが。
    • good
    • 0

独身者ならばロードスターですかね。


 86は子供が産まれてからでもセカンドカーとして乗れますよ。
 ツーシーターは若い独身時代しか乗れないよ。
 歳取ったらどっちも乗れるけど老人がオープンカー乗っても見苦しいよ。
 今しか乗れない車を選んで乗っておくべきだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A