アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一円パチンコで
8,000円使いました。

安い?

高い?

A 回答 (5件)

遊びとして満足出来たのなら安いと思います。

    • good
    • 0

高い安いや多い少ないなどは相対的表現といい、


何かの基準に対してどうであるかを表すもの
なので基準や比較対象が示されていなかったら評価できない

ただ、#4と同じく1パチに8000円も使うとかアタマを疑うね
時間と金の無駄
    • good
    • 0

高いです…


確率がどの様な台でしたのか知りませんが、等価ではなく1円です…その時金持ちだったかも知れませんが、所持金沢山あるからと言って、1円にバカスカつぎ込むのは、その人、ど〜なのかな?とアタマ疑いますね…
君の事ではなくて一般的な話しなので勘違いしないでね…
    • good
    • 0

使うだけで安いも高いもないでしょ。


内容が面白かったなら安いのでは。
    • good
    • 0

ちょっと高い。



4パチで3万2千円ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A