プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの画像の機器がドラレコに付いていました。
主にどういった役割をしますか?
三段階に分けられております。
よろしくお願いします。

「こちらの画像の機器がドラレコに付いていま」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。

補足させて下さい。
駐車監視用の機能も付いているみたいですね。バッテリーが上がらないための保護機能付きです。窓ガラスに張り付けてあるのは保守用の為かと。
https://termsystem.com/pickup/S947432
    • good
    • 1

ここに使い方も含め説明があります。


https://www.amazon.co.jp/dp/B08FT4HZDP
    • good
    • 1

そのドラレコはUSB電源供給型ですか?


ならばバッテリー(12V)からUSB電源(5V)への変換器だと思います。しかし何故に窓ガラスに張り付けてあるのかは謎ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A