dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、自分の好きな人(女)の性器をみたら興奮しますか?今度そういう行為をするつもりなのですが、自分の陰部にあまり自信がありません。多くは無いのですが、ちょっとだけ黒いびらびらあって、見せるのが恥ずかしいです。これもちゃんと受け入れてくれるのでしょうか?ちゃんと興奮してくれますか?

A 回答 (8件)

多分、大丈夫です。


その周りを綺麗に清潔にしておいた方が良いと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応洗ってます!!

お礼日時:2023/09/21 23:10

受け入れるって何?


見たら舐めるでしょ
    • good
    • 1

彼は必ずと言ってもいいくらい、薄明かりの中でクンニを始め、抵抗できないくらいになると照明を明るくしてきます。

ほぼ見られてます。確かに興奮していて、胸触ってる時よりはビンビンになってます。仕方ないのかなぁっておもいます。
    • good
    • 1

もちろんです。

大興奮してあそこが大きくなりますよ。
黒いびらびらもとってもいいです。
ぼくも、見せられたことがあって、めっちゃ興奮し、
じっと見入ってから、がまんできずにむしゃぶりついて
しまいました。そんときは、彼女が「見たい?」なんちて
足をおもいっきし開くんです。だから、丸見えなんです。
もう痛いくらいに、ぼくのあれが大きくなってしまいました。
その後は、どうしたかって?
知りたい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信持てました!ありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お礼日時:2023/09/21 23:11

女のあそこはいろんな形があるので実際見てみないとわからんな。

その形が原因で別れたという話も聞いたことはあるけど、見せてくれと言われるまで明かり消して見せなければいいと思うよ。
    • good
    • 2

暗くしちゃえば解決っぴ

    • good
    • 1

好きな人のでしょう?


それならします。
ただ、それは陰部自体というより、好きな人がオレに陰部を晒してくれてるそのシチュエーションにです。
なので、陰部自体の造形はそんなに重要ではないからよほど異形じゃなければ問題ありません。
ちょっとだけ黒いびらびらがあるなんてのは普通です。
    • good
    • 0

何を言ってるんですか。

そのびらびらが興奮するんですよ。
電気をつけてM字開脚して見せてあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/09/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています