アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白歌合戦は、ジャニーズは出ますか。

A 回答 (5件)

NHKさんは、スポンサーいないし(てか、国民をスポンサーとは思ってないし)、民放ほど視聴率も気にならないから、


局や制作の”常識”で判断されるはず。
なので、「タレントは関係ない・・」とか一言添えて出演させるんじゃないでしょうか。
そもそも、現在活躍中の、特に中堅以上のタレントに関しては、
「児童性虐待を黙認してた」部分が問題視されるので、
彼らを罰して、自らはお咎めなし・・は理屈に合わなくなる。

まぁ、それなら受信料は払わない・・・って国民が騒げば、豊富な過去コンテンツを再放送するとかで対応できるので、シレっと方針変換するでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 20:59

ジャニーズから変わった新会社のタレントとして出るでしょうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 20:59

キンプリ、関ジャニ∞ぐらいでるかも。


でもお賃金の調整をしないとジュリーは言ってるのでのちのち揉めるので辞退、多分カウンライブも中止になると思います。今年は、ゆく年くる年を見て年越しか、日本の日没も、近いぜよっ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 21:00

NHK紅白歌合戦の出演者選考は完全なるブラックボックスなので判らない。


ネット上の記事などを見ると厳しいような事が多いが、どうなるのかは不透明。
ジャニーズ事務所側がNHKからオファーが有った場合、受けるのか辞退するのか?
その点も左右するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 21:00

「NHKは『今後は、所属事務所の人権を尊重する姿勢なども考慮して、出演者の起用を検討したい』としている。

今後、事務所が対応を誤れば、枠が大きく減る可能性がある」

今後は事務所の改革の如何によりますが、期待を込めて幾らかは出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A