dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がコロナで弱って意図的じゃないけど10日以上のオナ禁になりました。今日久しぶりに性行為したのですがすんごい遅漏の彼が騎乗位で出そうになりました(遅漏に変わりはないのでゾーン入ってからが長くて私が疲れて動くの止めちゃった)。彼的にも久しぶりだと全然気持ちよさが違ったので1人でするのやめるそうです。しかし、しばらく出してないせいかここ数日すぐ勃ってたしムラムラしてたのでしょうか?そうなると本番楽しむためにオナ禁するのはいいけど他の女性にもムラムラしやすいってことですよね?なんか複雑ですが、そーゆーもんですか?

A 回答 (1件)

そういうもんです。

でも、すべての男がそうではありません。
女性とセックスできるシチュエーションにある男でもオナニーしますし、オナニーしてても女性と性交したいとアソコを勃ててしまうこともあります。セックスとオナニーは快感が少し違うんですよ。
勃ったから他の女性にムラムラするけど、セックスするかどうかは別問題です。彼を信頼しましょう。でないと始まりません(^^;
    • 0