アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限が過ぎたパウダーの韓国の柚子生姜茶は飲めますか?

A 回答 (6件)

賞味期限は消費期限ではありませんから、飲めますけれども美味しくありません。

    • good
    • 3

私もソルロンタンのキューブが大量にあったのですが職の信頼云々で大腸菌とか大変かもと勿体無いけど廃棄しました。


外国製品も口に入れるのは自己責任だから慎重にね。
    • good
    • 1

賞味期限って、自分から書いてるでしょ❗

    • good
    • 1

韓国のは気持ち悪いから賞味期限関係なく食べません。

    • good
    • 2

味の保証はないというだけで、飲める

    • good
    • 1

韓国のって聞いただけで大丈夫では無い気がします


作る側の管理体制がなって無いから、賞味期間を敢えて記さない気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A