dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠9ヶ月の妊婦が街で転んで、それを見たおばさんが「クスッ」って笑い、妊婦も「てへっ」って笑い返して、お互いに笑い合いました

そしてそのおばさんは笑いながら去っていきました

その状況を見たら、幸せで平和でほのぼのした良い雰囲気だなって思いますか?

A 回答 (3件)

昨日はサラリーマンが転んだ話だったような

    • good
    • 0

昨日も似たような質問を幾つかしてましたね。

妊婦が転んだら「クスッ」って笑いませんよ。直ぐに駆けつけて「大丈夫ですか」と声をかけ起こしてあげます。
お腹の子が心配ですよ。
転ばないようにくれぐれもお気を付けて下さい。
    • good
    • 0

今日は妊婦か。



妊婦さんは転んだらてへっなんてしないよ。
くすって笑うおばさんなんか無視して、お腹の心配するよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!