アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です
セックスをして
妊婦してしまいました
どうしよう
どうすればいいと思いますか?

「小学生です セックスをして 妊婦してしま」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

親に言って元気な良い子を産んでください

    • good
    • 13
この回答へのお礼

はいありがとう

お礼日時:2020/09/22 15:04

ふ~ん。


フィッシングか。
    • good
    • 4

避妊せずにセックスするからそうなる?

    • good
    • 3

『妊婦してしまいました』



とりあえず、国語を勉強しましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

勉強しよ!

お礼日時:2020/09/22 14:57

「妊娠」ではなく「妊婦」?


……そりゃたいへんだわ!
    • good
    • 3

出産すればいいです。


それが自然。
    • good
    • 3

言いづらいと思いますが、親と相談してください。

産む選択はないと思います。そして、次からちゃんと避妊しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/09/22 14:53

まずはお母さんに相談

    • good
    • 2

ほんとはいくつだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

10です

お礼日時:2020/09/22 14:58

あなたの保護者であるお母さんに相談してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A