アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定期に入りまして、母子ともにどこも異常がなく、ほっとしてますけど、困っているのが、性欲が異常に亢進しています。
中期なら無理な姿勢でなければ、性交は問題ないということは知っておりますが、実は相手がいません。事情がありましてシングルマザーです。そして困ったことに今現在無職状態でお金はないけど時間はたっぷりと言う状態です。

子供の父親とは、勿論音信不通ではないのですが、まだ当分復縁と言うことにはなれそうにないです。
といって、さすがに新しい彼氏を探すと言うことも出来ませんし。。。

世の中にはいろんな性癖の方がいるから、ひょっとして、妊婦を喜ばれる人もいるのかしらと思いつつ、出会い系という危険を冒すわけにも行きません。

やっぱり、先生にお薬を出してもらえるか相談するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

妊婦フェチの人はいます。


私はフェチではないですが、家内が妊娠中のSEXがとても忘れがたい
もので是非もう一度したいと思っているので、たまたま私のような
思いを持っている男性が質問者さんの気の置けないお友達などの
間におられたらお願いしてみればいいかもしれませんが、
その相手の方が必ずしも妊婦のカラダをいたわりつつしてくれるとは
限りませんし、衛生面も心配です。妊婦専門の風俗店もありますが、
同様の理由でお勧めはできないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、まったく知らない人を考えるよりも知り合いからピックアップするほうが安全かもしれません。
気持ちはなくていいから、ないほうがかえっていいからと、そういえそうな人は、、、
少し、疎遠になっている人のほうがこういう時って浮かびますね。

近況報告がてら連絡を取ってみると言うのもいいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 21:21

うちも、ありました。

凄いしたくなるときが。
旦那に言っても、旦那はしてくれませんでした(T_T)旦那的には何かあっては困ると思ったのかもしれません。
そんな時は、自分でしてました。好きな人としてるのを妄想しながら。自分でするのですっきりするのであれば。いいとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恥ずかしながら、毎日自慰にふけってしまってます。
すっきりするのも続かなく、また手が伸びてしまいます。
やはり自慰では満足感がないことがおおきいみたいで、かえって、彼氏もいないわが身が惨めで。

しかし、知らない人に抱かれてももっと惨めになるかもしれないと、なんとか踏みとどまります。
彼との復縁を期待していることもあります。
喧嘩別れではないので、きっと子供の顔を見に来てくれると、そこまでは辛抱しないといけませんね。

今度の検診まで待てないので、来週、病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 17:00

女はホルモンの分泌次第ですから、人によっては平気でも人によっては大変かと思います。



恥をいうようですが、私も昔のことですが、妊娠中はしたくて溜まりませんでした。が、元々もめていた二人がデキ婚でやっとのことで結婚したと言うこともあり、元旦那が外泊ばかり、家に寄り付かないと言う非常事態。帰ってきた時には文句を言わずに下手に出て、ともかく抱いてもらわないと収まらなかったです。色々思うところもあるのにそうせざるをえない、本当に女と言うものはそういうものがある動物です。こればっかりは男の人にはわかってもらえません。

薬があるのなら、それもよろしいのじゃないでしょうか。
それと、やはり人肌恋しい面もありでしたら、旦那がいるわけじゃないなら遠慮しなくてもとも思います。産まれた後は簡単に男は出来ませんよ。

私は色々悩んでいて、相談に乗ってもらっていた人とそういう仲になりました。妊婦なので恥ずかしい体だと躊躇しましたが、妊娠中だから新たに妊娠の心配はない、生で出来ると言う誘惑は大きいみたいで、かなり強引に口説かれました。旦那が浮気していることのあてつけもあったと思います。
妊婦+浮気 ということで、異常に燃えましたし、異常に感じました。2か月くらいでしたが、本当にセックスだけのメスに成り下がった時期があります。それでその時期が過ぎると、すとんとその気がなくなりました。
しばらくの期間だけの気がします。薬で過ごすのも、誰かと過ごすのも貴女の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、ホルモンなんですね。今までも妙にしたくなる時と、一生なくても平気みたいと思える時とありました。
一時期なら、薬に傾いています。
待っていてもどうなるか解からないまでも、彼を待ちたい気持ちがある以上は、貞操は守らないと合わせる顔がないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 16:54

人間には三大欲があります。


食欲・睡眠欲・性欲の3つです。
その中で性欲が1番我慢しやすいものですが、
妊娠期に性欲が膨らむケースがあります。
掛かり付けの先生に相談される事をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食事や睡眠と比べたら命の危険があるものではないから我慢できるはずです。それは判るのですが、ついつい、自慰に走っては、満たされないと言う日々で、まるで地獄です。
おっしゃるとおり素直に病院の先生にお願いするほうがいいような気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 21:17

ここに書き込んで良いのか判りませが・・・・



以前、部下から出逢い系サイトで質問者と同じ状況の人が投稿されているのを
見せてもらった事があります。
確か・・「妊婦です」と書き込んであったように思います。

実際出逢った部下の話では、出産費用がなくて・・との事だったらしいです
私は、部下には「アホか!」と一括しましたが

よくよく投稿サイトを見てみると連日、朝昼晩と投稿してありまた
最後は、「母乳出ます」だったそうです。

同行為が是か非かはとも角、出産費用とその後の生活費を稼いだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な質問でしたのに、ちゃんと回答してくださって感激してます。

そういう趣味と実益ではないですが、することもして貰えてお金まで貰えるなら、本当にありがたいですよね。でもそううまく相手が見つかるか、ひどい目に合わないかどうしても度胸がないのも事実です。

町を歩いていてナンパしてくれたらそういうこともありとは思うのですが、昼間しか出かけてないのでそれも確率が低い話です。

でも、そういう人もいるのだとの実話を聞いて、いざとなればそういうのもありだと思うと、ちょっと気持ちも納まりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A