アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です
セックスをして
妊婦してしまいました
どうしよう
どうすればいいと思いますか?

「小学生です セックスをして 妊婦してしま」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

親に相談しましょう。

    • good
    • 0

じじー、もうすぐ冬がくるから早めに地面にあなほって春までゆっくりしてなさい。


また来年話聞くからな! じゃぁの!
    • good
    • 0

親に相談の一択

    • good
    • 0

あなたの保護者であるお母さんに相談してください。

    • good
    • 2

ほんとはいくつだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

10です

お礼日時:2020/09/22 14:58

親に言って元気な良い子を産んでください

    • good
    • 13
この回答へのお礼

はいありがとう

お礼日時:2020/09/22 15:04

まずはお母さんに相談

    • good
    • 2

言いづらいと思いますが、親と相談してください。

産む選択はないと思います。そして、次からちゃんと避妊しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/09/22 14:53

出産すればいいです。


それが自然。
    • good
    • 3

「妊娠」ではなく「妊婦」?


……そりゃたいへんだわ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A