アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、uqモバイルでGalaxyA51を二年間使っていますが、ヨドバシに行ったら、あと1年は持ちますよ、と言われました。スマホにお金をかけたくないので、auに移ってGalaxyA51を、ヨドバシから1円で買いました。毎回auが、安いものは機種出している訳でわ無いので、次はどうしようか迷っています。家の光がビッグローブでスマホ代から値引があります。でんきもaUでんきです。でんきも東北電力に戻った方が安くなります。と言われました。

質問者からの補足コメント

• でんきも、東北電力に戻した方が安いか、独り暮らしなので毎月高くて3000円くらいです。uqモバイルはスマホが高いのでY!mobileに、変えた方がいいですか?

A 回答 (3件)

MNPを行う前提で安くしているよ

まぁ、総務省は、今はその投げ売りを嫌って規制して、最大4万円までにしますけどね

だから、投げ売りは、いつまでも購入できるとは思わない方がよい

若干あがっても今は、端末だけでも安く買えますからね
今後はそれがなくなる可能性がある
    • 0
この回答へのお礼

Y!mobileでoppo9aを、今月1円で買って、uqからは乗り変えた方がいいですか?

スマホ代をケチって、毎月の支払いがかさまないようにご注意ください。

• 0

あと1年は持ちますよ

• 0