アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterが一度7日間凍結した過去を払拭したいです。端末変えれば良いんですよね?

スマホ買い替える時にどうすべきですか?
(同じ機種の違う端末にします)

・SDカード持っていかない
・電話番号変える

とかですかね?

A 回答 (3件)

確か… 聞いた話ですと、IPアドレスで認識して、アカウント変えても無駄とかいう話ですね。


そうなると、通常IPアドレスはプロバイダーやスマホの場合はIPアドレスは動的なので、認識できないじゃないなぁ…ても思いますね。
でも、ツイッター社がIPアドレスでの認識が可能であれば、端末を交換してもダメってことになりますね。
電話番号はIPアドレスとは関係なので、意味がないということになりますね。

しかし、そのあたりは、どこまでツイッター社が追跡可能なのか本当のところ不明じゃないでしょうかね。

つまり、確実に払拭する方法としては、携帯会社を変える、家のプロバイダーを変えるってことになりますが、、、
どうなんだろうなぁ。
すごい疑問が残ります。

謎ですね…
ん…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2020/12/10 03:23

同じアカウントを使用する限り、端末を買い替えようが何しようが凍結した過去は払拭出来ません。


SDカード持っていかないとか電話番号変えるは頓珍漢です。
今までと同じ使い方をしていると今度は永久凍結されますよ。
    • good
    • 5

「Twitterが一度7日間凍結した過去を払拭」とスマホの買い換えは関係ないと思います。

“気持ちの問題”でしたら、それでもいいと思いますが、スマホや電話番号を変えたところで、過去を書き換えることはできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています