dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでアンドロイドの荒野行動はカクカクなんですかやりにくすぎます

A 回答 (6件)

アンドロイドだからではありません、あなたのスマホのスペックが低いからです

    • good
    • 2

なんのスマホつかってるの?


アンドロイド言っても、低スペックから高スペックの物まで種類は様々ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUAWEI P10liteです

お礼日時:2019/03/28 09:21

たぶんそのタイトルのゲームをするには処理能力が足りないスマホを使っているのでしょう。



まあ、iPhone XS/XS Maxと比べちゃダメだけどね。
(iPhone XS に搭載されているCPUは現在のスマホの最高峰です)

設定で描画精度を下げられるなら下げてみましょう。
エフェクトを無くすとか、影を描画しないとか…。
    • good
    • 1

Androidは統一モデルではありません



質問者さんがカクカクだというモデルが低性能なだけで

iPhoneも2世代前(7以下)で起動すればカクカクです
    • good
    • 1

3DMark実行してみろ

    • good
    • 0

iPhoneでも機種によってはカクカクです。


AndroidだとXPERIA XZ2以降、
iPhoneだとiPhoneXS Maxオススメします。

要するに機種が悪いと性能悪くてダメなんです。

安くてサクサク動くのだとこちらですね
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!