dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度新しいスマホをかうときは
なにがお薦めですか?なんかあたまが悪くなって来たのでわかりやすいのがいいです。らいんもできるもの。今使っているのはギャラクシーのs6edgeです

A 回答 (3件)

らくらくホン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度しょっぷに見に行って来ますね☺

お礼日時:2017/12/29 13:37

ギャラクシーの新型か


iPhoneの新型
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり
使いなれているギャラクシーが良いかも(*`・ω・)ゞかね?

お礼日時:2017/12/29 13:39

スマホに機種によるわかりやすさの差はないです。


OSが一緒ですから、予算の制限が特にないのであれば友だちと同じ機種にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たとえばどんな機種ですか?

お礼日時:2017/12/24 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!