アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に乗ってたらモテる車は何ですか?

A 回答 (3件)

「女に」の位置が違うと、意味も違ってくるよwww.

    • good
    • 2

No.1です。



>>女に乗ってたらモテる車は何ですか?

『乗ってたら女にモテる車は何ですか?』、、、の方が自然かな。

失礼。
    • good
    • 1

ベンツかアウデー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A