プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな時代もあったね。といつか話せる日が来るかな?

A 回答 (10件)

今話してますよ。

    • good
    • 0

毎日


あんな時代もあったね
と過去の話をして
今が最高だねで終わります
    • good
    • 0

色んな事が目まぐるしく起きて居ますので、普通に考えれば来るでしょうね。

    • good
    • 0

きっと来ます。



そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう。
(中島みゆき)
    • good
    • 1

例えば、10年前の2013年の頃を思い出しては「あんな頃があったなぁ」とか、


30年前の1993年の頃を思い出しては「あんな時代もあったなぁ。あの時、〇〇が〇〇やってたよね」とか、思い出しては家族で当時の思い出話で盛り上がることもあり、
この先10年、20年と月日が経つにつれて、その時になってもまた今と同じように、過去を思い出しては「あんな時代もあったね。」と思い出に浸ることがあるのだろうと思います。
    • good
    • 0

明日死ぬかも知れないので、今日一日を楽しめ!




Carpe diem
紀元前1世紀の古代ローマの詩人ホラティウスの詩に登場する語句。
    • good
    • 1

まわるまわるよ時代は回る


喜び悲しみ繰り返し
ですね
    • good
    • 0

♪︎だから~今日は、「ぷよぷよ」しないで~~

    • good
    • 0

来ますよ。



頑張った毎日を送っていれば
笑い話に昇華します。


ワタシは、昔、ヒドイ貧乏を
しましてね。

パンの耳だけで、何ヶ月も生活
していました。

明けない夜はない。
冬の後には、春が来る。

そう、自分に言い聞かせた毎日
でした。

今では、笑い話で、逢う人に
話し、笑いをもらっています。
    • good
    • 0

そんな日が来るように、毎日を大切に過ごしたいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A