プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、日が短くなり気温も低くなり
秋を感じませんか。

A 回答 (7件)

そうですね…確かに。


日が暮れるのが早くなりましたね、こちらでは、そうですね…大体以前よりも1、2時間位早く暗くなりますかね…、、、。
気温も下がって来た為か、以前よりも、寝てる時でも朝起きる時でもちょっと寒く感じますね…。
私は北海道なので、この時いつも思うのは、
あぁ、冬の間は南のどこか暖かい所で生活したい…と。
    • good
    • 1

はい秋を感じています。


虫の声も静かになっています。
    • good
    • 1

本当ですよね。

寂しく感じますが、まだ暑い日もあるから早く涼しくなってほしいです。でも冬は嫌いです
    • good
    • 3

3日前までは、暑くて仕方ありませんでしたが、今日は薄手の長袖を着ていてちょうど良いです。



風邪ひかない様に気を付けましょう。
    • good
    • 1

虫の声が聞こえます

    • good
    • 1

今朝の気温が低くて今日、秋を感じました。


夏の終わりは淋しく感じますが、秋の景色も楽しみです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2023/09/24 18:32

今日、栗拾いに行きました。


ふと栗林の中から空を見上げると、秋空に赤トンボが空高く飛んでいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!