アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です
私は身長が170cmぐらいでかなり大きい方です。また、かなり痩せているのですがやはりこのようなスタイルの女子は異性からは好かれませんか?
自分より身長が高い女子が恋愛対象に入ることはありますか?

A 回答 (6件)

大丈夫です。

自分は165cmで奥さんは170cmあります。恋愛結婚です。ついでに、娘、2人は170cm以上あり、長男は180cm以上あります。
    • good
    • 2

『彼氏にするなら身長180cm以上で〜』や『私より身長低い男とか恋愛対象外だわ〜』のようなことを言ってるとモテないですし、恋愛対象から外されます。


でも、『彼氏の身長は別に気にしない』という考えなら好かれるし、恋愛対象に入ります。
    • good
    • 2

自分より背の高い人じゃないと無理 や 私のほうが背が高い などと、自分より背の低い男性を差別的に扱わなければ大丈夫です

    • good
    • 0

異性からとても好かれます。

    • good
    • 0

そういうスタイルのいい女性を好む人は


もちろんいますよ。
うちの主人もそうです。
芸能人も背の高い人が好きです。

背の低い男性の中には
自分の身長にコンプレックスを持っている人が
たまにいます。
そういう人はスルーしておきましょう。
    • good
    • 0

170㎝、48kgがK-POPでは理想のスタイル。



顔にも依りますが、モテモテでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A