プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛軽い方ですか?

20歳女です。多くの女性が言う、ヒステリック、めちゃくちゃネガティヴになるといった症状になったことがありません。

1日目はなんとも無く、2日目はとんでもない腹痛と吐き気で半日トイレに閉じ籠らないといけません。しかし夕方ごろになると治り、以降血が出るだけで体調もなんともありません。大体5日くらいで血は出なくなります。

精神的な症状や体がだるい、疲れるというのは日常的な事なので生理だからといって特別辛いとかは無いです。

まぁ私は多嚢胞卵巣症候群?だかでかなり生理不順だからかもしれません。薬を飲まないと自然に生理は多分もう来ません、、。

多くの女性は生理の時もっと酷いのでしょうか。生理中彼氏の言動や態度が気に障るとかも一切感じたことありません。

A 回答 (1件)

軽い方じゃないと思います。


私は軽い方で血が出るだけでなんともありません。
腹痛も吐き気も経験したことはありません。

腹痛と吐き気があるなら軽くはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!