アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンセルする方法が分かりません。

イタフラというファッション通販サイトでワンピースを注文したのですが、キャンセルしたいです。
キャンセルしたくても出来ないです。キャンセルするボタン何一つ見当たらなくて、どうすればいいか分かりません。
代金引換で届くようにしていたのですが、お問い合わせして聞いてみるのが1番でしょうか。

届く前に会員を退会したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

すぐに問い合わせが当たり前です。



会員退会しても、相手にはあなたのデータが残っています。
キャンセルしてないものは、当然お金を払わなければなりません。
    • good
    • 0

直ぐに連絡しないと無理でしょう。

それでも可能かどうかわかりませんが、悩んでいる場合でないです。
    • good
    • 0

キャンセル方法って、店によっては、問い合わせしかキャンセルできない場合があります。



ですから、問い合わせしかありませんね。

基本的に、会員を退会したとしても、注文時点で売買契約が成立していますから、退会しても売買契約はそのまま残っていますので・・・
ですから、店は、その売買契約に従い契約を果たす義務があるので発送することになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A