アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と夜ご飯に行くことになりました。

元彼とは住む地域が違うため、泊まりで私のいる地域に来ます。
食事のあとは、どうする?と言われました。(一緒に泊まるか帰るか)
私は帰る気でいましたが、元彼から一緒に泊まりたいと言われたら泊まってもいいかなと考えていました。
しかし、どうしたい?と聞いてくるばかりで、自分がどうしたいか明言を避けます。
私に決めさせようとするところにモヤモヤし、腹が立ちます。

自分から泊まりたいと言うと責任を負わないといけないからでしょうか。
あわよくば私から泊まりたいと言わせてるようにしか受け取れないのですが、みなさんはどう感じますか。

A 回答 (5件)

あなたが決めた方が、スムーズにやれるからね。


わかってるなら、泊まらない!と言えばいいだけだよね。
    • good
    • 1

「自分から泊まりたいと言うと責任を負わないといけないから」


おっしゃるとおりだと思います。
    • good
    • 0

お互い本音を出せないめんどくさい感じなので、今後うまくいかないと思います。

    • good
    • 1

帰る…


で、いいのでは?
それで、その場の雰囲気で、泊まる…
確かに、どおしたい?
ばかりでは…
それと、元彼ですよね?
別れた理由は何か?
は、存じませんが…
その辺もあったのかな?
何なら、ご飯も止めるとか?
一泊して、復縁はいいのかな?
会いのお誘いでモヤモヤ溜まるのであれば…
色んなトコロでケチが付いてきませんか?
    • good
    • 1

>あわよくば私から泊まりたいと言わせてるようにしか受け取れない



その通りです。

昨今は不同意性交罪が施行されましたからね、あなたから誘ってもらわないと違法とされかねないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A