アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がたまに、帰らないで、まだ一緒に居たいと言ってきます。彼女と、放課後、公園に行ったり、休みの日に遊びに行ったりするんですが、帰る時の別れ際に、まだ帰らないでといわらることがあります。
こういう時ってどうすれば良いですか?
まだ一緒にいるか、彼女か自分の家で泊まるか、ハグしてチューしてバイバイするか、どれがいいですか?
たまに、どうして良いかわからないで、困ってます

A 回答 (6件)

彼女の気持ちを優先したいなら、まだ帰らず一緒にいればいい。


泊まりが許される環境であるなら、止まればいい。
甘え、わがままを受け入れてばかりじゃダメだと思うなら、ハグしてチューしてご機嫌とってバイバイすればいい。

「実はどうリアクションしていいかわからないんだ。ぶっちゃけ、どういうリアクションだと嬉しい?」
と自分の気持をさらけ出して直接聞いてみるのもまたいいと思う。
    • good
    • 1

セックスしてあげたらいいと思います。

    • good
    • 0

その時どうするか、


それはあなたのしたいようにすればいいです。
正解なんてありません。その人によってして貰いたい事は違いますしね。

ただ大事なのはその後どうなるか、だと思います。
例えば、あなたの対応が彼女の気に入らなかった場合彼女がどうするか、
泣くのか、喚くのか、病むのか、
そういった場合はメンヘラのヤバい奴な可能性あるのでお互いに深くハマりすぎない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

年齢は?、放課後からして高校生か?



責任持てない子供ならハグしてチューしてバイバイだろう。
好きな子の体も守れないようなら、価値なしです。
    • good
    • 0

泊まりたいのては?

    • good
    • 1

捨てるほうがいい。

そういうのって、あとあと面倒だぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A