アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に遊びに行った時、「まだ帰りたくないな」って言ったら「いや帰って」って言われました。
いろいろ都合があるのは分かりますが、私は悲しくなりました。
もうちょっと言い方あると思いませんか?

A 回答 (6件)

それだけの関係しか構築出来てないのが問題かと。



自分に危害を加える可能性がある女性を泊まらせるのは危険ですよ。

縛られて笑いながら殴られるかもしれません。
    • good
    • 0

どのくらい居たのかわかりませんが、


彼女に対する態度じゃないね。
少し考え直したら?
    • good
    • 0

セフレじゃなくて、本当に付き合ってるんだよね?


マジで帰ってほしかったんだろうけど、扱いが雑過ぎる。
    • good
    • 1

そういう思いやりのない人とは距離を置きましょう


まるでセフレ扱いです
せめて 駅まで送っていくからと言って欲しいですよね
    • good
    • 0

状況にもよります。



何時までと決まっていたなら、ルールに忠実な人ならイラッとするかもしれません。

もう少し詳細を聞かないと、あなたが共感を求めているようにしか思えません。
    • good
    • 3

まあ、恋人相手にしてはちょっと素っ気なさ過ぎる態度ではありますね。


甘えに付き合っていられる心の余裕が無かったのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A