dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には、気になる人がいますが、その人は彼氏持ちです。昨日の夜から既読無視をされていて、共通の友達に連絡入れて、返事があったら、教えてと協力してもらいました。そしたら、数分もし無いうちに、返事が来たという通知が来ました。
これは、僕に、対しては興味がないから返事をしないと言うことなのでしょうか? たくさんの意見お待ちしております。自分は、嫌われているという考えしかなくて、質問させていただきました

質問者からの補足コメント

• 共通の友達は同性の人です。

A 回答 (2件)

嫌われてるって気持ち事態が、興味がなくなっていますよ

興味があったら、「なぜ、好かれないのだろう?」になります。同じ意味ですけど、表現で違います。
相手が興味がないのかもしれないですけど、あなたも、興味を持っていません。
もっと、相手のために、何ができるか?あなたが、なぜ、嫌われているか?に、興味を持たないと、解決できません。
相手の求めてくることを、もっと、素直に受け止めることです。
相手が否定的なときに、謝るのではなく、同感を持って、和解して、「自分もそうだった」と、気持ちを一致させることです。
自分自身を否定するのではなく、嫌われているのは、相手にとっての、理想のあなたが違うのですから❗
感謝して、欠点を教えてくれてありがとう❗と言うだけで、変わります。
    • 1

女性です。

嫌われている、興味がないというのとはちょっと違うと思いますよ。
その方は彼氏さんがいらっしゃるんですよね?あなたの好意に彼女が何らかの形で気付き、それに応えられないために既読無視(もしくは返事を遅らせる)という形で、距離をとっているのだと思います。
どちらにせよ、彼女は彼氏さんのことを大切にしているのでしょうね。
返信がない=質問者様の事が嫌いということではないと思いますが、現時点では彼氏さん〉〉〉質問者様です。
ですから恋愛感情といったような、しがらみのない同性のお友達には、すぐに返信されているのだと思いますよ。
今の段階では恋愛感情を表に出したり、下手に追撃しない方が賢明かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり彼氏優先ですよね。でも、嫌わてはないみたいなのでこのまま様子を見て、チャンスを狙いたいと思います!