プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰りたくない〓エッチするって意味ですか

帰りに彼に抱きついてまだ帰りたくないって言った瞬間ベッドまで抱えられて、結局、彼との初エッチになりました。

ただ甘えたかっただけだったんですが、離れたくないってなったら、エッチするんだって思いますか。
思った瞬間、一瞬でエッチするスイッチが入るんですか、心の準備とか要らず。

するのが嫌だったわけじゃありません。

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>帰りたくない〓エッチするって意味ですか

法律で決まってはいませんが、一般的にはその通りです。

>思った瞬間、一瞬でエッチするスイッチが入るんですか、心の準備とか要らず。

男は常にスイッチが入っています。特に女性と二人きりの場合。

>するのが嫌だったわけじゃありません。

ならいいでしょ。
    • good
    • 3

帰りたくない〓エッチは間違いないでしょうね・・・


貴女は拒んだら逆に勘違いするなと思ってしまうと思います。
ただ貴女がかれと結ばれても良いという気持ちがなければ、
「帰りたくない」なんて言わない方が良いと思います。
    • good
    • 1

そうとる人は多いかもしれないですね



男にエッチの心のスイッチなどありません。
いつでもしたいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A