dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の見え方の話なんですがその人だけスポットライトが当たってる風に見えるのは何故なのでしょうか??
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

脳内補正です。


あなたにとって特別な存在になってしまったのでしょう。
    • good
    • 3

オーラがあるんです。

人を遠くからでも惹きつけます。私もどこに居ても光っているから分かると言われています。年輩の方は背中をさすってオーラを分けて と言ってきます。
    • good
    • 1

あなたからラブビームを出しているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています