アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いについて。50になる知り合いはいまだ独身。 
過去や今の話聞いたりして影の女というか都合のいい女感があります。過去に同じ職場の独身男と長年関係あり、付きあってるわけでもなく旅行にはいったらしいがみてたら、電話はしてくるが○○に迎えにきてとか独身だが妊娠したら中絶したり、まわりはとにかく相手の存在しらず影の存在だが結局付きあうことなく15年くらいの友人関係は続き、次は友人が同級生の金ある独身男に目をつけ
猛アタック、毎日電話し、料理してあげたり、体関係はあるがまわりにはまた内緒で本人は付きあってると思い結婚したいが相手はめんどくさいからからたまに距離おいたり、彼女できらんからくるなといわれ半年以上あわなかったり、デートはもちろんなく
影の存在。また今回彼女ができなかったかまた会い始めお前は俺のものといわれよろこんでます。
どうしてこうもつきあわなかったり、結婚できないのでしょう?
職場が以前同じのときは家の下にいるタクシー野郎が私の噂するとか隣人が私を監視し、いろいろ言うとか頭のおかしいような
発言し、繰り返すからまわりが避けてました。本人も金ある男に奢らせようとしたりする能力はあるから馬鹿ではないが都合のいい女が長く50で独身。相手にあわせすぎる、受け身すぎるからですか?

A 回答 (5件)

まあ、卑屈扱いずらい人にもなりますわな、独身長いと。

一般に、28歳くらい?で、まず、アウトでしょう。何段階も、恋愛や結婚に至らず?そりゃあ、ルックスが男性にウケしないか、胸が小さいなど?の単純な理由からではないでしょうか?若い時にそういうふるいにかけられ、次は残った人の対象になるころには、心がもうおれているのではないでしょうか?いつの間にか、結婚困難者。至って珍しいことではなないように思います。
    • 0

頭おかしい言動をするから彼女にはしたくないのでしょう。

• 0

自分の性を出汁に弄んでその始末か。

反省無しなら処刑やな。
    • 0

田舎だからですよ。

田舎もんは口がうるさいから、下手に恋人もつくれんし、下手に見合いもできん。何もできん。噂にされたらもう地獄や。土地があるしで逃げられん。こんなところに嫁に来てくれいうのも、気の毒よ。

と、私の夫の長男独身50代が、申しておりました。
    • 0

そうですよ

都合のいい女でいる自分が好きなんでしょう
男はちょっと頭おかしいから嫁にはしたくないだけ
    • 0
この回答へのお礼

田舎ですが、まわりからは鬱とか言われてます。
とにかく隣人がこちらのぞいて悪口いうとかあの人が○○いうとかそんなことばかりいうから