プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代過ぎて30代前後に見えるって言われるのは若く見える方ですか?

A 回答 (7件)

お世辞でなければ、若く見える方ですね。



私も結婚したのが26歳の時、妻が23歳でした。家具屋に妻とカーペットを買いにいったとき、店員に「勉強部屋にはこちらが……」といわれました。たぶん姉と弟と思われたのでしょうね。

それ以外には、28歳の時に子どもが生まれ、保育所のお世話になりましたが、その時は保育士の人に、「働いている妻に養ってもらっている学生」と思われていました。

でも、ジジイになった今は年相応です……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 2

確かに、若く見えるほうですが、良い意味か、悪い意味かが問題です。


肉体的な面で若く見えるのは、良い事ですが、精神的な面で若く見えるのは、考え方や行動が年齢の割に幼稚である、精神年齢が低いと捉えられ、決して喜べることではありません。
 私はどちらかと言うと後者の場合が多いため、若く見られるのは嫌です。
    • good
    • 1

それを聞いてあれかな?婚活での武器にでも考えてるんかな?

    • good
    • 1

美魔女?


若いお洋服で身を飾られている
気持ちもお若いからだと思います
    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 1

はい!若く見える方だと思います。

私は逆に、10代の頃、「20代に見える」と言われておりました(笑)。
    • good
    • 2

10歳若く見えるなら、若く見える方でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A