アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くすぐりのこと



私はくすぐりに興味があります

一度でいいから集団でくすぐられてみたい

5人がかりとか10人がかりとかもっと人数が多くても少なくてもくすぐられている最中に胸を揉まれたりされたい目隠しされたり取り囲まれたり言葉攻めされたり耳に息を振りかけられたり洋服脱がされたりキスされながらくすぐられたりされてみたい

‥‥私はすごくキモいですね
言葉だと 嬉しいでしょ?
もっとされたい?
服をぬげよ よか言われたい

私の妄想では大型の車の中で取り囲まれてされたいです しかも夜で人通りがない所で長時間

ここまで 過激なのはないでしょうけど

皆さんは取り囲まれてくすぐられたことありますか?その時は何人がかりでどのようにされたか教えて下さい

お願いします

質問者からの補足コメント

  • 私は女でくすぐる人は全て男性が理想です

      補足日時:2016/07/03 18:56

A 回答 (1件)

たとえば、ニューヨーク・パリ・ロンドンetc.の


路上で、リクエストしてみては
どうでしょうか。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その近辺ですとして頂けるのですかね?

お礼日時:2016/07/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!