アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーでの出来事なんですが

私は特に恨まれることも人になく思い当たることが

全く無いですサイトの人との関係は有効で

よく箱庭の種ありがとう♪ゲームのスコアすごいね

などでした釣りスタでは大魚旗を取ったりもしてお

おります、会話などは種もらいましたありがとうぐ

ぐらいしか会話したことはありません

しかしある時女の人がやってきてコメントをくれま

した会話などは固くこんにちはこんばんはぐらいで

した出会いには興味がなく学生でしたので挨拶

だけでしたが足跡が私だけになっており少し消して

減らすねとコメントしましたするとどこからか大量

に東方のアバターをした集団がやってきて全員で

私をブラックリストに登録してさらに死ねよという

ニックネームの人は鍵山雛のアバターにしていまし

たそして足跡がついた途端なんかようかお前?

とニックネームを変更したり他のも最悪でした

当方の人はこのような人たちばかりなのでしょう

かアニメは素晴らしいけどファンは最低だと

思うようになりました、私は問題があることをした

のでしょうか?仲間意識が異常だと友人に相談した

ら言われましたが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!