アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこにいた、50代後半くらいのおばさんに、「まだ若いんでしょ」と言われたので、「いくつに見えました?」と聞いたら「40いかないくいでしょ」と言われました。

私の中で30代後半って、すごく老けてるイメージなので、そう見られたのがショックでした。

一般的に見た目年齢が30代後半って、老けて見えるって意味合いなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや、実際の年齢は関係ないでしょ。
    今論点になってることを理解しようね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 12:29
  • だから、そこは論点じゃないでしょ。
    見た目年齢での価値観の話をしてるの。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 12:33
  • ありがとう。
    その捉え方いいですね。
    老けてるって思われたのかなってショックだったんですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 12:46

A 回答 (3件)

> 見た目年齢での価値観の話をしてるの。



そうなのね。
それも書いてたけど、もう1回書くね。
前にしてた同じような投稿にも書いてたんだけどさ、見てなかった?

30代後半に見えるってのは、
落ち着いた雰囲気を持ち合わせている
って意味もあるだろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だからさ、同じような質問した時にかいたけど、


アンタはいったい何歳なのさ?

30代後半に見えるってのは、
落ち着いた雰囲気を持ち合わせている
って意味もあるだろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

実際おいくつなんですか?


分からないと回答しようがないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!