dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車を見に行ったとき購入する流れになったのですが、そこの中古車は現金のみの支払いでした。
2週間でお金を準備をしなければならず、仕事の関係でなかなか銀行に行けずローンの手続き中です。

支払いが今月までです。あと1週間あれば支払いが出来るのですがこういう場合なんとしてでも消費者金融などから借りてお金を用意しなければならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

中古屋さんに相談してみてください。


あなたが購入しなかったからといって1週間で他の買い手が出てくることはあまりないでしょうから、中古屋さんも”魚”を逃がさぬようにとどうかするはずですw
    • good
    • 1

ローンが組めないと言う事は、その中古車屋自身に与信がなく、


資金繰りが汲々としている証ですわ。
限りなく胡散臭いので、はなっから買うのを止めた方が良いと
思いますわ。
なんか、パチ物を掴まされたあげく、売り逃げドロンしそうな
臭いが漂ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

ともかくも、その中古車屋に電話して相談したらどうですか?



相手が「どうしても払え、払わなければ契約キャンセルで違約金を出せ」というのなら、そこで初めて消費者金融を考えればいいです。

そんなこという中古車屋では買いたくないので、違約金払ってもキャンセルしますけどね。
    • good
    • 3

そもそもその店が強引すぎます。


断れなかったのですが?
もしそうなら大問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!