プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳でアルバイトってダメなことですか?お仕事を変えるにあたりバイトを辞めた方がいいと言われました。どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

ダメじゃないですよ。



でも、企業が人材を採用するにあたって、
優秀な企業で社員として勤務していた人と、アルバイトで稼いでいる人のどちらかを採用するときに、
社員を優先的に採用することもダメなことではありません。

ただ、もしズバ抜けた専門的な技術や知識がある人であれば、アルバイトの人でも選ばれる可能性があります。
別にどちらでも大丈夫です。
自分を企業に売り込む明確な武器があればアルバイトでも問題無いですよ。
    • good
    • 0

フリーターは付き合う選択肢には入らないね。

副業としてするにしても、買いまくりのためだったら、避けるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A