アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

ありがとうも嬉しいけど「やめないで続けてね」と新聞配達先にいるお祖母様に言われた時かなぁ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

信頼されてるのね♪

お礼日時:2023/10/01 10:25

お給料をもらった時❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうね♪

お礼日時:2023/10/01 10:25

土日休みの会社で働かせていただいております。



やっぱり
金曜の晩酌の一杯目を飲んでいるときでしょうか?

No.1の方の様な立派なものではなく褒められたものでは
ない回答ですが、これも一つの「良かった」ですよね?
働いていなければ報酬も得られなわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/10/01 10:26

人のために良かれと思いやってきたことが、


報酬以上に評価されたと思ったときでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 10:26

耳鼻科の受付をしていた時 


子供が鼻水を垂らして学校から早退して病院に来たとき先生が見てあげるよとただで診察してくれた
耳鼻科に働いていてよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なことね♪

お礼日時:2023/10/01 10:26

職業欄に、記入する時です。


無職だったら、気まずいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/10/01 10:27

お金をもらうときが一番(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうね♪

お礼日時:2023/10/01 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A