アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

同じですよ。


自分の仕事をした結果が、他人に評価された時、です。
    • good
    • 1

製造業ですが、初めは上手く行かなくて嫌いだった製品がイロイロ工夫して上手く出来るようになった時でしょうかね。



他には現実的な話しになりますが働いているお陰で、住宅ローンを組めて無事に返済出来ている事でしょうかね。
    • good
    • 0

私も医療関係者です。


やはり、どんな仕事でも、人が喜んでくれてる姿や、使う人の気持ちになって、物作りをしている人、野菜やお米などを作っている人も、健康やおいしさ、食べる人の笑顔、幸せを届けるために、みなさん、責任を持ったお仕事をされているのだと思います。

また、お仕事をしていて、おやすみの前の日特に嬉しいですよね。
やはり働くのも楽しいけど、休みも嬉しいですよね。
生活にある程度のメリハリが必要なんでしょうね。
    • good
    • 0

普通の労働で良かったと持った事はない


ハンドメイド系は作るのも楽しいし、買ってくれるのも嬉しいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!