アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (5件)

私も感謝された時かしら


お金では決して買えない誠意の籠った「ありがとう」
これこそ、仕事の辛さ、仕事の理不尽を払拭してくれる言葉と共に、仕事のいきがい、この仕事をやっていて良かったと思う瞬間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/06/21 08:17

仕事が暇で、この程度の仕事で1日分の給料もらえて「良かった」って思う時があります。

    • good
    • 1

子供が生まれる時に当時の給料じゃやっていけなくて


転職後一気に給料が上がり
給与明細を見たときですね
転職して良かったと思いました

俗物的で申し訳ない(苦笑
    • good
    • 1

義親が二人治療のためにうちの家で寝泊まりして二人の子供が高校生の食べ盛りで旦那が生活費20万の中自分の小遣いを5万取っていくという生活をしていた時パートで働いていた持ち帰り寿司屋の廃棄するお寿司を毎日閉店後に貰って帰れた時。

働いていてよかった。と思いました。
    • good
    • 1

トラックドライバー2年目です。


先輩ドライバーが嫌がる仕事をミスなくこなして「お疲れ様」って声をかけてもらった時です。お客様に直接感謝をされることはほとんどないですが難易度が高い仕事をこなせた時には達成感があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!