プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (7件)

やはり、働いた結果が世の中や他人の役に立てた、


これを実感したとき、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/04/15 07:20

またおうむ返しですか笑  一回でもいいので貴方の言葉を聞かせておくれよ笑 オジさん♡

「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホランちゃんダメですよ♪
生活保護受給日を給料日って言ってたら真面目に働いてる労働者の人たちに失礼でしょ。

あなたの場合は給料日ではなくて受給日よ♪

心を入れかえなさい(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/14 20:17

大した給料でないのにか

    • good
    • 0

私も接客業をしていた時は、お客様に「ありがとう」と言われた時ですね。


今の仕事だとやり終えた時の達成感かな。
あと、やはりお給料を貰えた時「良かった」と思います(●´ω`●)ヨカッタ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/04/15 07:21

今時は生活保護で病院にタダ通いする事を医療関係の仕事だと言うんですね^^ 知らなかったなぁ 勉強になるなぁ☆



まあさておき、私の場合はやっぱり給料日に良かったぁって思いますね! それがあるから頑張れますね!
「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホランちゃんダメですよ♪
生活保護受給日を給料日って言ってたら真面目に働いてる労働者の人たちに失礼でしょ。

あなたの場合は給料日ではなくて受給日よ♪

心を入れかえなさい(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/14 17:13

良い感覚で仕事をされていると思います。

    • good
    • 0

難題をクリア出来た時と、単純に給与がずば抜けて良かった時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!