アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ買ったら、密かに高額当選を夢見てますか?!(・◇・;) ?‼️(笑)

A 回答 (7件)

夢見ながら買っています。


必ず現実にします!
    • good
    • 1

想像も付かないから500万で良いと思っています

    • good
    • 1

買ってた時はね…20枚買ったら確率は倍になった!てな感じでしたよ

    • good
    • 1

夢はみませんが…当たるといいなって一等何億円じゃなくても100万いや50万いや10万でもと祈りながらかってます

    • good
    • 1

買う前に夢見ています。

    • good
    • 1

いいえ。


買ったらではなく、夢見てるから買うんです。
    • good
    • 2

買う前から夢見ちゃってるよ〜!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A