アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性か、私にだけ冷たい態度します。他の男女には普通なのに。 言葉づかいも身内みたいな、「ちょっと待ってよー」とか、敬語ではなかったり、「あのさ、ほんとは今だって忙しいんだけど抜けてきてるから」、とか言って長々と私の相談には一応のってくれます。 なんでそんなに冷たい態度をとるんでしょうか?何かした覚えがないので、とても悲しいです。どう接したらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

• すみません、私の書き方のニュアンスが伝わりづらい書き方かもしれません。
    「ちょっと待ってよ~」というのは「(いやいや今忙しいってみればわかるでしょ)ちにょっとまってー(イラッ)」って感じです。

A 回答 (2件)

良くも悪くも、あなたを意識しているのでは?と、とれなくもない話です。

• 0

それは冷たいのとは違うな。

しかし残念ながらあなたには伝わらないようなので、一度伝えた方が良いですね。「他の人に対してと同じような言葉使いで話してください。怖いです」と。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
冷たいとは、違うならどういったニュアンスですか?