プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで嫌な思いをしたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • >それを嫌だと思うなら、ネット投稿サイトは利用しないことです。

    本当にそうですか??
    いじめられるのが嫌なら学校に行くな。みたいな感じですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 23:26
  • ここでも嫌な回答者も沢山いますね。

      補足日時:2023/10/04 23:29

A 回答 (29件中1~10件)

此方の質問にたいして、「そのくらい自分で調べろ」と悪態を言ってくる人

    • good
    • 5

私は嫌な奴とは口論しない‼️(^ω^)即ブロックすれば良いだけの話(^◇^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 5

能ある鷹は爪を隠すけど、脳がない馬鹿は馬脚を現す、


と言う事ですわ。
大切な事は、変質者相手にイチイチ腹を立てない冷静さ
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

通報の違反理由の項目にあるようなことをされたとき。

    • good
    • 5

ありません。

逆にさせたことは星の数ほどあります
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな感じだねー

お礼日時:2023/10/04 00:59

永くコーナーに居座る人を気に入らなくなると、


ブロックして事実上、追い出すことですか。
    • good
    • 5

あります!なぜ、そんな回答してくるんだって思います。

無料とはいえ腹立ちますよね!答えたくない質問ならスルーしてくれればいいのに、とにかく文句を言いたいんでしょうね。レベルの低い奴らですよね
    • good
    • 5

ありますよ


上から目線で如何にも馬鹿にした言い方で回答された時とか
(PC関連の回答者に多いです)
    • good
    • 5

そいつの質問は普通に回答してもダメな内容。


①それを補足してこっちじゃないとダメですよ的な内容の回答したらそんな事聞いてませんの人。
②少しでも聞いた事とは違う欲しくない回答の場合⇒即ブロックの人。
    • good
    • 5

ありますよ。

普通に答えたら、『どうしてお前に説教されないといけないの?』って言われたことはあります。何も説教なんてしてないんですけどね。気分悪かったですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A