プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に乗る時に割り込みしておきながら咎められると逆ギレしてくるジジイってなんで逆ギレしてくるんですかね?

口が悪すぎるとか関係無いところしか指摘してこないのも不思議です

A 回答 (4件)

割り込みしてくるようなモラルのない馬鹿は、


お年寄りじゃなくても咎めたら逆ギレするでしょう。

無関係な指摘をするのは、なんでもいいので「悪い!」という要素を押し付ける事で話をはぐらかし、「お前は悪い、故に私が正しい」と主張したいのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あの手の連中は落ち着いて1つずつ話してくれないですよね

お礼日時:2023/10/03 12:35

若い頃に、そうされてしまった


可哀想な人です…
    • good
    • 0

老化に伴う精神の歪みです

    • good
    • 0

>関係無いところしか指摘してこない


あんたの言っている内容も、
年齢関係ない話ですね。

ジジイに何か恨みがあって?
こういう内容を結び付けてるだけでしょ。

>不思議です
ブーメラン投げてるやつ、あるあるですね。
自分が見えてないから、わかんない、不思議にしか思えない。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A