アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週ディーラーで車検に出すのですが、この前見積もり行った時に大体の値段教えてもらいました。でも実際に車見たら、高くなったり安くなったりするかもなのですが支払いはその日にお願いしますって言われました。
なので現金をその値段プラス心配なので2万ほど引き出しました。現金出す時って普通に財布から出しても変ではないですよね?何か封筒とかに入れた方がいいのでしょうか?
クレジットはあまり使わなくて現金派なので現金で支払いしようと思ってます。

A 回答 (4件)

構わんですよ^^。

    • good
    • 0

普通にそうしています

    • good
    • 0

普通に現金で問題ないです。



私は日産ですが、10万位ですけど、8万位に交渉しています。
6カ月点検もセットで12万とかいうので、9万で交渉、
9万5千円でした。
支払いは日産カードです。これ作ればいろいろ融通が利くそう
で年会費の1320円払っても、お得という感じです。

バッテリーは3.7万というのでアマゾンで2万で買って支給、
タイヤは4本6万というのを、専門店で見てもらって前2本だけ
2万で交換しました。
    • good
    • 0

車検費用の支払いも普通の買い物みたいなものですから、財布から出したので不自然ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A