プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ディーラーで車検に出すのですが、前見積もりしに行った時にお金は当日お願いしますって言われて現金を持って行くのですが何か封筒とかに入れて渡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ビックモーターで聞いてみては・・

    • good
    • 0

裸で渡せば良かっぺ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

どのように持って行くかは、あなたの自由。


私は、そのときのにより異なるかな・・・
お財布もあれば、封筒もあるし、魔法のカードもw

お金を支払うときは、封筒のまま渡しても店員がその場で封筒からあけるので、できるだけ、封筒からお金を出してあげてください。
ノリ付けやテープ止めをしっかりして、店員に渡すって、店員への嫌がらせに等しいからね・・・
封筒って店にしたら、ゴミになるから、もってかえっている方がよいでしょう。

私は、封筒は、そのままもってかえって処分しますね・・・
そういえば、店からかえるときに封筒に領収書を入れてもってかえっているなw・・・
    • good
    • 0

気持ちの問題です。

わたしは、いつも銀行でおろして持っていくので銀行の袋に入れて渡します。
    • good
    • 0

どの道、目の前で数えて確認するのだからどちらでも好きされたらいいでしょう。

    • good
    • 0

封筒に入れる必用も無く普通にお金を出して構いません。


それだけ手間が省けますし。
    • good
    • 0

どちらでもいいです。

結局封筒のまま渡しても封筒は返されますので、私は現金払いの場合、代金は封筒で持参しつつも、封筒から裸の現金を取り出して渡しています。
    • good
    • 0

追伸2


マクドナルドのセットに
することもあります
その時はお姉さんに
飲み物はコーラーで
氷少なめで、中身多めでと
お願いします
    • good
    • 0

追伸


ポイントの1000円で
吉野家の牛丼2つです
帰りにディラーの店内のコーヒーを2つ持って帰ります
    • good
    • 0

私はクレジット2回払ですね


ポイントは付くし
支払いは楽ですね
貧困家庭のその日暮らしですのでそうしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A