プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日、7500円の稼ぎは少ないですか?

A 回答 (7件)

私より多いですね

    • good
    • 0

1日なら少ないですね。


今は最低賃金も上がってるので、1日1万円以上はないと・・・
    • good
    • 0

二三時間でならまぁまぁ

    • good
    • 0

日当たりではなく、何時間当たり、が重要です、ょ。

    • good
    • 0

ひょっとして前回質問してた台車で荷物を運ぶ仕事?


 拘束時間によるなぁ。時給1100円以上ならまずますってとこ。
    • good
    • 0

少ないと思います

    • good
    • 0

8時間拘束7時間勤務で高校生ならその程度です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A