dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実に、性癖を無くしたいです。
自分は、中学2年の頃に、性癖が強くなった、というか。結論から言ってしまえば、おむつをして排泄して、してしまいます。一番最初は小学4年生の頃に初めておむつ付けたときでした。その時は排泄だけでしたが、中学2年の時に自分でするところまでやるようになってしまい、未だにやめられていません。青い鳥でよくいると思うのですが、中高くらいの人がおむつしていたり、闇堕ちしたりしてる写真や動画で興奮してしまいます。したところで、いったあとはただただ虚無感や廃棄物が残って汚れるだけで、何一つメリットなんかないです。
顔は不細工ですが、中学生の頃は彼女出来たり、付き合ってなくても仲のいい女子はいました。
高校に入ってからは同性の仲いい人すらできませんでしたが。

A 回答 (1件)

性癖は直りません。


抑える努力をするだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています