アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程モテコンマンスリーのうるうるモカを付けたのですがまばたきの度にチクチク刺さる様な痛みが目の裏に走り怖くなって外してしまったのですが何故でしょうか?

以前ワンデイのフルーリーのうるうるチワワとラルムのマロンドーナツ、トパーズのデートトパーズを着用したことがあるのですがそちらは全く痛みを感じませんでした。BCも同じでトパーズのやつとDIAもおなじなのにどうしてでしょうか?原因わかる方教えて欲しいですm(_ _)m

またおすすめの学校用カラコンも教えて欲しいです
チューズミーとレヴィア以外で答えてくださると嬉しいですm(_ _)mまたキャンマジワンマンスダークモカとウルルモのなえさんうるうるは学校にしてったらバレますか?

A 回答 (1件)

それは正規のもので、処方箋通りあなたの目のカーブに合ってますか?合ってないとカンナで削るのと同じことになり、眼球が傷付きます。

またドンキで売ってるモノは粗悪品が多く、洗うと色が溶けたりします。ひどいモノは研磨されておらず、バリがあって目に刺さります。そのまま寝て、一晩で血管が黒目に生えて失明は年に数人いると眼科での話です。大学病院すぐいけと言われたら、まず失明だそうです。
    • 0